日本ハム4種のとろけるチーズハンバーグ♪

日本ハムの冷凍食品「4種のとろけるチーズハンバーグ」です。

ゴーダ、チェダー、モッツァレラ、パルメザンの4種類のチーズを使用しています。

冷凍なので時間がかかりましたが湯煎をして温めました。

半分に切るとこんな感じです。

 

食べてみると最初にデミグラスソースのコクを感じて、すぐにパンチのあるチーズの香りがドーンときます。

 

黒っぽいデミグラスだったので玉ねぎで甘い感じなのかな?と想像していましたが、コクのある美味しいデミグラスソースで、良い意味で裏切ってくれました。

 

チーズは4種類使用しているのはわかりませんが、かなりパンチのあるチーズでインパクトがハンパないです!

 

チーズ好きな方には絶対おすすめのハンバーグです!

 

今回は冷凍の物を試食しましたが、チルドでも同じ商品が販売されていますので、見かけたら是非、食べてみて下さい♪



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本ハムとろける4種チーズのハンバーグ
価格:354円(税込、送料別) (2017/3/7時点)