4種のナッツ イングリッシュ・マフィン


このレシピでは、この4種のナッツ イングリッシュ・マフィンを使用しています。

イングリッシュ・マフィンの中に4種類のナッツが入っているので、食べているとカリっとして美味しいです。

アーモンド入りのチーズも売っているからチーズと合うかな?とカマンベールチーズを挟んで焼いてみました。

シンプルですが、これでも十分美味しかったです。

まいう~♪

ハムエッグだけだと芸がないのでツナ&玉ねぎを挟んでスライスチーズも挟んでみました。

①玉ねぎのみじん切りにツナ缶をオイルごと入れて、軽く塩・コショウして混ぜます。

②イングリッシュ・マフィンを半分にして下になる方に①を乗せて、上になる方と一緒にオーブントースターで焼きます。

③2分焼いたら②にスライスチーズを乗せて1~2分焼きます。

④挟めば完成!

とろけるチーズとツナ&オニオンがめちゃくちゃ美味しい!!

ハム・エッグ・マフィン♪

 

全粒粉イングリッシュ・マフィン♪

 

に続いての新発売「4種のナッツ入り イングリッシュ・マフィン」ですが、ナッツが良いアクセントになって、かなり美味しいです。

 

とにかくチーズがとても合うと思いました。機会があったら是非、食べてみて下さい♪


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

イングリッシュ マフィン【紀ノ国屋】
価格:324円(税込、送料別) (2016/10/17時点)