ホームランバー甘熟メロンミルク♪

子供の頃から売っているアイス・ホームランバーの「甘熟メロンミルク味」なんてのがあったので買ってみました。

昔は当たりが出るともう1本!だったけど、今の時代はコンビニなどでの引き換えとかの問題があるのか?ボールペンプレゼントになっていました。

バットの端材で作ったボールペン!ちょっと欲しいかも~

さて肝心なアイスの方ですが、香りは赤肉メロンのような甘い香りがしていて、味の方もかなり赤肉メロンに近いものでした!

ただ何かが足らない・・・?

クリーミーで美味しいのですが、メロン独特の食感がなく物足らないのかな?と個人的には思いました。しかし100円ほどで、この味ならば十分だと思います。

見かけたら是非、食べてみて下さい♪

 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク 24本入り メイトー
価格:2203円(税込、送料別) (2016/9/26時点)