お薦め缶詰!さんまとハバネロ


百円ショップに売っていた「さんまとハバネロ」という缶詰です。

トマトベースのピリ辛味で、ご飯に乗せて食べるとなかなか美味しいです!

これ・・・パスタにからめたら美味しいんじゃないかな?

 

 

 

 

あんた達行くわよ~!!

①パスタを茹でま~す!

②フライパンにオリーブオイルとニンニクのみじん切りを入れて加熱して香りを出します。

③、②に①を投入~塩・コショウを少々

④パスタ全体的にニンニクの香りが行きわたったら缶詰を汁ごと投入!

⑤ササッとからめたらお皿にサーブして完成!

実食!!

 

 

 

 

おや?

 

 

おややや???

 

 

はい結論を言います!!

 

加熱する事で生臭みが出てます(笑)

 

茹でたパスタに直接混ぜた方が生臭くないかもしれません?

 

たまにはこういう事もある!

 

 

なんくるないさぁ~